▼▼▼ホームページ▼▼▼
http://kokolost.garyoutensei.com/yotukusa/template_17/template_17/index.html
▼▼▼連載小説一覧&目次▼▼▼
http://kokolost.garyoutensei.com/yotukusa/index999/index.html
▼▼▼リンク集は、こちら(楽天ブログ)▼▼▼
http://plaza.rakuten.co.jp/kokolost/diary/?ctgy=26

ブログ、ランキングに参加しています。
よろしければ、▼のボタンをクリックして下さい。
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

▼▼▼ロボットマコちゃんの日記(シーサーブログ)▼▼▼
http://robotom.seesaa.net/
▼▼▼オちる▼▼▼
http://otilu.seesaa.net/
▼▼▼携帯小説はこちら▼▼▼
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kokolost_1


E★エブリスタ

では、▼以下より、私の世界をお楽しみ下さい。
     


     

【 幻想 】

「素振り、一万回!」

俺は子供の頃から高校生になった今まで、ずっと苦しい練習に耐えてきた。
あれも、それも、これも、甲子園で優勝し、プロになる為だ。
そして今日も、全体練習のあと追加で個人練習。

「腕立て、三万回!!」

正直、苦しい。とてつもなく苦しい。
しかし、それでも俺は俺の目標であるプロ野球選手になる為、我慢をする。
そう。

この理不尽なほどの苦しさもプロになるまでの辛抱なのだ。

「腹筋、五万回!!!」

俺は、黙々と自分で立てた練習メニューをこなしていった。
もう吐きそうだ。それでも頑張るしかない。
俺は、プロになるんだ。
絶対に。

……三年後。
俺は甲子園で優勝し、ドラフト一位でプロ野球の球団に入った。
これでやっと俺は苦しい思いをしないで済む。

やった。やったぞッ!

「あー。俺がキャプテンだ。練習は苦しいだろうが優勝、目指し頑張ろう!!!!」

幻想、了。

にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
にほんブログ村


ネット小説ランキング
     

【 二次元と言ふもの 】

「ねぇ? ……今日も、」

僕は二次元を、こよなく愛す日本男児。
今日も至上最高のオカズを求めてネット上をさ迷う。
ぐふふふっ。

「そうなのね。私なんかは、いても、いなくても、どちらでもいいのね?」

さっきから、うるさいのは、僕の幼なじみ。
まだ僕が二次元にハマってなかった昔は、いつも一緒に遊んでいた女。
でも今はまったく興味がない。

なにせ僕は二次元一筋の筋金入りの漢(おとこ)なのだから。

そうだ。僕は漢だ!

去れ!
立ち去れ、馬鹿者。
僕の態度から察したのか彼女は、涙を流しつつ、僕の前から立ち去った。

さて、邪魔者はいなくなったし、二次元の女の子を楽しもう!

うはうは。うっは!!

おしまい。

*****

担当編集「……先生、原稿あがりました?」

漫画家「ああ。今、ちょうど終わった所だよ。二次元好きの男が主人公の話はね」

二次元と言ふもの、了。

にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
にほんブログ村


ネット小説ランキング
プロフィール

四草めぐる

Author:四草めぐる
将来、月に移住したいと思う今日この頃。現実的には一歩、一歩、着実に。基本を大事に。

時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
2028位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
432位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとな
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
読書のスるメ
ブロとも一覧

十文字掌編小説ぶろぐ

二丁目の夕日!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
日本ブログ村
