▼▼▼ホームページ▼▼▼
http://kokolost.garyoutensei.com/yotukusa/template_17/template_17/index.html
▼▼▼連載小説一覧&目次▼▼▼
http://kokolost.garyoutensei.com/yotukusa/index999/index.html
▼▼▼リンク集は、こちら(楽天ブログ)▼▼▼
http://plaza.rakuten.co.jp/kokolost/diary/?ctgy=26

ブログ、ランキングに参加しています。
よろしければ、▼のボタンをクリックして下さい。
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

▼▼▼ロボットマコちゃんの日記(シーサーブログ)▼▼▼
http://robotom.seesaa.net/
▼▼▼オちる▼▼▼
http://otilu.seesaa.net/
▼▼▼携帯小説はこちら▼▼▼
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kokolost_1


E★エブリスタ

では、▼以下より、私の世界をお楽しみ下さい。
     


     

【 四草めぐるよりお知らせですw 】

どもどもw
岡山で農民になる予定の四草めぐるですw

やっちまったッス。やっちったw
Mメークを更新したんですが、03話、04話、02話と更新してしまいましたw

数字が話数です。

つまり三話、四話、二話と更新してしまったわけです(ノд・。) グスン
二話が三話と四話のあとにきています。。。
ミスです。

どうも済みません( ̄~ ̄;) ウーン

目次はちゃんと話数通りになっていますので、そちらからアクセスして下さいな。
読者の皆さまに、お手数をおかけしてしまいすみませんでした。
これからはミスがないように気をつけます。

ではお知らせでしたw
     

【 たまにはお知らせでもw 】

|電柱|・ω・`)ノ ヤァ
読者の皆さん、ちょこっとしたお知らせがあります。
雑記も書こうと思った四草めぐるです。

今、猛烈に悩んでいまして、漫画を描く為のプロットがあるんです。

このままネームに落して漫画を描けばいいんですが、小説も書きたいんですよ。
で、そのプロットを小説にしようか悩んでいます。
小説は漫画に必要ありません。

ただ、細部までカチッと決めてネームを描けばいいものが出来るような気がして。

ついでに、その小説をこのブログで発表しようかと悩んでいまして……。
やっぱり発表したものは賞に応募してはダメですかね。
うむむっ。

兎にも角にも発表するには小説なので、漫画は未発表作品にならないですかね。

色々、悩んでいて先に進めないでいます。

とりあず書いてから考えると決めていますが、なかなか重い腰があがりません。
ま、一応、報告までに更新しておきます。
では、では。

草々。
     

【 報告までに 】

|電柱|・ω・`)ノ ヤァ

読者の皆さま、こんばんは^^ノシ
四草めぐるです。

ずっとメルレポートを書いてきましたが賞に送る作品を書く気がおきました。

よって、そちらを優先させたいと思います。

なので少しの間、連載小説の更新をお休みしたいと思います。
一応、ショート・ショートは更新する予定です。
ま、いつも通り不定期ですがw

これからもよろしくお願い致します。

では、では。
草々。

報告までに、了。
     

【 生存報告までに 】

|電柱|・ω・`)ノ ヤァ

皆さん、ずっと更新してない四草めぐるですw
いや、賞に送る為の作品作りと、ゲームのシナリオを制作しているのです。

賞に送る作品は、四万文字前後のスパイ×犯罪者(仮)という作品を書いています。

ジャンルはライト・ノベルだと思われます。
この作品は、有能なる人々への続編となっていり、単体でも楽しめる作品です。
それから、お仕事を募集させて頂き、シナリオを書いています。

賞に送る作品も、シナリオもいいモノが出来ています。

今までブログで連載させて頂いていましたが、連載ではない作品作りも楽しいです。
きちんとプロットを立てて、最後まで書ききるスタイルは、○です。
前を読み返して、変更が可能ですからね。

これから先、連載小説も、そういった形で制作出来れば、なお良しと思います。

その為に実験をしているわけですな。
それにしても、ここ最近は、どうもSSの調子が悪いです。
いや、悪いと言うより、考える気がありませんw

賞に送る作品やシナリオの方に思考を取られているような気がします。

また、いつかSSも書きたいなw
では、では。
草々。

生存報告までに、了。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村


ネット小説ランキング
     

【 三日坊主ですなw 】

拝啓、読者さま。

( ̄~ ̄;) ウーン

わたくし。
一日一絵やっていましたが、あまりに下手すぎて発表するに耐えません。
いや、もはや発表する事に意味が無いと判断しました。

なので、アナログでは一日一絵を続けますが、発表は控えたいと思います。

心が折れましたw、またいつか発表を再開したいと思います。
それまで待って下さいな。
済みません。

では、では。

草々。

三日坊主ですなw、了。
プロフィール

四草めぐる

Author:四草めぐる
将来、月に移住したいと思う今日この頃。現実的には一歩、一歩、着実に。基本を大事に。

時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
2028位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
432位
アクセスランキングを見る>>
ポチッとな
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
読書のスるメ
ブロとも一覧

十文字掌編小説ぶろぐ

二丁目の夕日!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
日本ブログ村
